winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで


- * * - * -
レッドのバックが届いたよー
一日遅いよレッド!!!!


思ってたより大きくない感じ?普通に使えそう。「どこのバック?」って友達に聞かれたときが問題ですが。



それよりあたしの食欲を、レッドにおすそ分けしたい。マジで。お中元でもお歳暮でも鍛造日プレゼントでも何でもいいからおすそ分けしたい。





試合はもうどうでもいいです、いつもの久保田劇場やし。昨日じゃないからいいや(笑)(笑っちゃ駄目)
タイガース・赤星 * 02:31 * comments(0) * trackbacks(0)
といいつつ・・・・
買っちゃった☆


や、実家帰るときとか、ちょっとした旅行とかにね?
野球行くのにも持ってくけどね。
無駄遣い多すぎるよね。


フジモのバナナシャツどうしよー
タイガース・赤星 * 16:08 * comments(0) * trackbacks(0)
もうすぐ球春・・・てまだ早いか
今年はレッドが自主トレ日記(笑)を公開してくれてるけど、これいいですねーこの時期はどこで誰がなにをやってるんかさっぱりで、追いかけるのに必死ですけど。

で、レッドは沖縄なんかな?赤いジャージといい、53のタンクトップ?といい、今年も「らしい」感じでいい(笑)
一人で黙々と頑張ってるみたいやけど、3日連続ラーメンはちょっとどうよ。栄養偏りすぎ。炭水化物と脂肪しかあらへん。


でもまぁ、キャンプインまで無理せんと調整してほしいですね。






それから新人6人の合同自主トレ。岩田くんが風邪で早退したとか。大丈夫なんかな〜?テストのために題字をとって、と言うことらしいですけど、ほんま心配!!
今年のルーキーは即戦力が渡辺くんぐらいで、あとはまず怪我と育成ですね。監督もアピールせんでええって言うてるし、実際今の投手陣に食い込むにはまだまだなんかなぁとも。とりあえず三東カナザー筒井辺りが働けるようになってほしい。




フジモンはしゅーたと徳島ですね。昨日いっぱいネタあったけど、とりあえず明日改めてアップするとして、今日は寝ます。
明日は相方と京都駅で買い物の日。そのあとバイト先でご飯ですたぶん。ついでにシフト見てこよう。




移転理由はいろいろ。
まぁ前のはジャニヲタのときから使ってたしね。
タイガース・赤星 * 04:48 * comments(0) * trackbacks(0)

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる