winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで


- * * - * -
おひさしぶり☆彡
とりあえず生きてます。
いろいろネタあった気もするけど忘れちゃったε=(/*~▽)/
最近mixiはじめたんで、そっちに入り浸ってマス♪
同じ名前でやってるんで、よかったら探してみてくださいー

今日は野球の日!!!
日常雑記 * 10:54 * comments(0) * trackbacks(0)
かこにっき
だってアキエちゃんが「野球ネタばっかでつまらん」って言うんだもん!!



・日曜日
妹とナンバでデスノ。
お昼は道頓堀のびっくりドンキーでごはーん。ファミレスに接客を求めてはいけないことを改めて実感した。
んでもってデスノは・・・・・・
後編は見に行かないたぶん。Lはかっこよかったけど。
ちょっと来やん間にナンバも雰囲気変わった??



・月曜日
学校帰りに実家に直行。


・火曜日
来年の実習の申し込みのために卒業校へ。かんなり変わってたんやけど!!職員室の場所も違ったし、校舎増築されてたし!!
2年のときの担任と、日本史の担任の先生とちょっとしゃべって、書類に名前書いてさよーならー スーツあ゛つ゛い゛(素)
一回家に帰って服着替えて、ママンとお昼食べてから就活用のカバン買いに行って、近所のスーパーで買い物して帰宅。
晩御飯はカレーでした。カレーうまー!!久しぶりにちゃんとお肉が入ったカレー食べた(学食のカレーは具がありません)
ゴハン食べながらサンで中継見てたら  おもろいもの  フジモンのHR見れました。あーほんまおもろいもんみた。


・水曜日
実家から直で学校→バイト
店長がおらんくてしかも鬼ヒマで、めっちゃ自由すぎー




・ところでフジモンとレッド
新しいグッズ出しすぎ。か、買わないぞ・・・・!!!(フルフル)


・6日は
初1アルやのに雨っぽいねぇ・・・・
日常雑記 * 21:36 * comments(0) * trackbacks(0)
日々雑記
・土曜日の日記
だらだら学校のあとバイト
17時インと思ってたら18時でした。
実はバカ社員に電話で確認したんやけど、自分の手帳には17時ってなってたから、「あのハゲ間違えやがった!!」って思ってたら自分が間違えてたという。
忙しくて死にそうでした。何個かちっちゃいミスしちゃって、そのたびにリーダーに「しょーもないことで俺を怒らせるな!!」って怒られたお。
・・・・怒らせる気は無いの。テンパってるだけなの(素)
で、「お前怒られたいんやろう?Mやろう?」って、Mっこ認定されました。リーダーと社員さんは、あたしの変態っぷりを暴きたいらしい(笑)
っていうかめっちゃ変わってるって言われたんやけど!!変わってるかなぁ??
自覚ないところがやばいらしい。
帰ってから、今日の試合を流し見。タイムリータイムリー!!
嫌な予感がしたのはココだけの話。


・そして昨日日記

自由席ってことでものすごい早い待ち合わせ。プレイボールが13時→開門は11時ぐらい?→10時に待ち合わせ!!
が、電車の関係で9時40分ぐらいには到着。ほんっとにこんな時は早起きできるね・・・・
マチがちょっと遅れそうって事で、一人でポツーンと並んで待ってました。
ら、開門10時半?!
ファンクラブの引き換えに行ったマチを急き立てて、どーにか開門にあわせて中へ。
上段への階段なげぇ!!疲れる。
ちょうどマウンドの真横っぽいところに席確保して、上からまったり練習を眺めつつごはーん。
フジモは正田さんにつきっきりで指導してもらってました。
トスバッティングでフォーム修正→鳥かごに入ってる時はバッピさんの後ろに仁王立ち→鳥かご出た後も暫く修正って

コエーーーー!!!!(笑)

えっと、ほんまにお願いします(土下座)
で、試合は省略。エグは二順目をどうにかしてください(MBSでエグだおー)
試合後に大阪ドーム探検。イチローとか松井のバットがあった!!ちょっと感動!!ひーやんのもありました。
梅田に移動してとりひめで飲み。前の日あんま寝てないせいか、ディタグレ一杯で酔いました。ありえん。
ぽわんぽわんしつつ、ヘップファイブうろうろ。ノリでプリクラ撮りました。フジモユニとトリユニ着て(笑)ノリがジャニヲタの頃みたいでおもろい(笑)


・月曜日
フラフラしつつ学校
いつもより遅い電車にのったら、車掌さんが駅名間違えてアナウンス。眠くてぼーっとしてたから、駅名確認せんとアナウンスだけで降りたら一個前の駅でした。素で降りたあたしは(・・・)びびって前の車両に飛び乗ったけども。どーりで終点なのに隣の人立ち上がらないと思った!!
授業のあと、実習の事で事務へ。大学で実習先斡旋してないとかありえないありえない。
ゴハン食べたあと、ヘイ×3見て久しぶりにワッチャワッチャ。やっぱりこの辺のGが一番ホァンってなるね。イノマボキャワユス。



・ところで今日の試合
・・・・・あたし今年は勝率5割やなぁ


・妹とアキエと相方から
TDR行こうとかい言われてるんですが。が。
とりあえず誰でもいいから行きたいねー



・そういやキダゴ
16試合連続安打中に死球て・・・・最近よく当てられてるよねウチの選手・・・・
日常雑記 * 01:49 * comments(0) * trackbacks(0)
まとめて過去日記
野球は振り返りたくないから振り返らないよー
ま、中継ぎ連休でよかったと思おう。下手に使って負けるんじゃなくて、先発完投やしね。
そんななか、新庄がミラーボールに乗って出てきた場所をポカーンと見てる能見・金澤・久保田の3人が可愛かったのが唯一の癒しです。あ、あと振り逃げ?(笑)
それにしても、忍くんが連敗止めたのはなんか嬉しい!!去年の負け頭(笑)やし。


で、今週一週間は↓
続きを読む >>
日常雑記 * 02:43 * comments(0) * trackbacks(0)
きょうにっき
買い物行ってきた!!

梅田に行くかナンバに行くか迷って、結局ナンバに行ってきました。
ロディスポトで散々ファッションショーをして(笑)トップス3枚とロールアップジーンズを購入。ちょっとカジュアルめです。
んでから、ロングのトレンチ。裾にレースついてて超可愛い。
ほんまはPLとかバービーとかも覗いたんやけど、イマイチいいのがなかったし。タバサでも何にも買わなかった!!春の通学バックは去年とおなじやつでガマンです。バックばっかりかってられないお。
んで、ディズニストアでドナたんのクッション購入。これでドナデジ揃った(*´Д`*)
とりあえず早くも春物は満足かもしれない。早く薄着の季節になぁれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あ、自分用にチョコ買おうと思って忘れた(・・・)
しかもトキオの新曲も忘れた。衝撃は引き取りに行ったくせに。
ま、あたしが買わなくても1位だったみたいですしー
日常雑記 * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0)

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる