winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで


- * * - * -
1万人の大合唱
TOKIOチョーーーーー楽しかった!!!!!!



まじであの城ホはなんだったんだって感じなんですが。もうほんまに盛り上がったし、汗かいたし!!
アキエに「今年はビミョーやで・・・」って言ってるそばから2人してギャーーーー!!!ってなってた。
なによりキミオモが・・・・・・!!!智也いい声で歌うようになったねぇ、ってシミジミしてしまうぐらいによかった。


最後は太一号泣。慰めてるんだか笑いに変えようとしてるんだかわからん(でも智也が「太一君泣かそう」って言い出してたらしいので後者か)他メンが、一人ずつ抱きしめてました。ちょっとぎこちないリーダーと太一(笑)


MAと翔ちゃんとファイブも来てたね。ファイブは紹介されなかったけれど(・・・)MAは毎年遭遇するなーんでもって毎年、うちらの席の真下にいる(笑)今TOKIOが目指してるライブにはきっとMAは必要ないやろうけど、でも楽しそうな5人見てたらポアンてしたよ。T2踊りながら必死に見分けてたけど。


今回はあたしが色々あって、バタバタした遠征になったけど楽しかった。やっぱアキエと行くのが気楽でいいですよ。秋のアコギも付き合ってなーんで、TDRに行こう!!



あと、ネタといえばアルタの中でアキエにとってもらったムックを落としたりとか、道を聞いてきた外人さんに「夜遊ぼう」とか言われたりとか(めっちゃ怪しい感じやったし〜)晩御飯食べに入ったロイホの接客が悪かったりとか、そのあとのったタクシーの運転手が最悪やったぐらいかな☆

・・・・今回の遠征は結構疲れた。あたし絶対東京には住みたくない。遠征で幾たびに思うわ・・・




以上久々にジャニ話でした。

ジャニーズ * 00:37 * comments(0) * trackbacks(1)
こえぇぇぇぇぇ
43歳にもなってなんだこのおばさん・・・・
確かに彼らの顔を見て元気を出そう!!っておもうのは普通だけど(ヲタからしたらね)だからって現実での線引きはちゃんとすべき。





そういや現役の頃からイタイおばさんヲタが多かったね(笑)あたしもヲタのひとりでしたけど。
結婚したとか聞いたけど、まじですか?
ジャニーズ * 01:36 * comments(1) * trackbacks(0)
ジャニヲタといっても
もうぶっちゃけ嵐・タキツバより下の子たちには興味がないので(元々ミドルですからね)今回のこの騒動に関しても正直どうでもいいといっちゃ、どうでもいいんですけど。


昔のJr、滝ツバがまだリトルで国分くんとか原ちゃんとかキタミくんとか裕貴とかがメインでって言うころには、飲酒ぐらいでここまで大騒ぎにならなかったやろうね。今のNEWSの立場はよくわからんけど、知名度的にも事務所内のポジション的にも、せいぜいタキツバJr全盛期よりは低いと思うし。


結局自覚が足りないって言うことに尽きるんでしょうね。
メンバーが謹慎中やのに、そのメンバーと同じことするなんて。
一緒にいた女の子2人も怪しいもんですが、自分たちの立場が相当危ういのに、そんなとこで遊ぶってのもなぁ。


今のジャニーズでは、Jフレ以下の子達の立場ってすごい微妙やと思うんやけど。嵐も滝ツバも。
ましてやカツンの人気が上がってきてるのに、こんなことでどうするんやろう。




ま、あたしはトキオ担なんでどうでもいいですけどね。
所詮ジャニーズって言われるのが腹立つ。


ジャニーズ * 03:22 * comments(0) * trackbacks(3)

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる