winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで


- * * - * -
キダゴVSリンの前に
各スポーツ紙記者は新井貴浩の存在を忘れないでください。



というわけで小虎はリンキダ赤松です。
広大は安芸で頑張ってるかな・・・広大・・・・



あ、あと3月25日の対横浜戦行きます。今季初観戦。




・林31発!王さん肝冷やす?岡田監督が日本代表に警戒警報

・林いきなり「金本道場入り」新フォームで快音連発

・喜田、アニキ塾で「打撃の極意」

・阪神・喜田「金本に打撃アドバイス」林と競い合う



おさむもいいけどリンも本当にもったいないと思うんです。もったいない運動したい(・・・)
選手も好きだけどやっぱりタイガースが好きなので、みんなウチで活躍するのが一番やねんけど・・・・ライト2人でやったらあかん?って思う。本気で。


とにかく頑張れ。赤松も含めてみんな頑張れ。
小虎ズ * 04:06 * comments(0) * trackbacks(0)
え、ちょっと・・・・
ゆーすけはサード転向決定なの?!


今更特選で記事を見つけたんですけど。
ポスト今岡かぁ。個人的にはあの強肩でレーザービームが見たかったけど
真剣に内野の若い子おらんもんね・・・
ドラフトでピッチャー取りすぎです。
小虎ズ * 02:42 * comments(0) * trackbacks(0)
小虎ネタもちょっと
ところで、リンちゃんとキダゴはいつまで小虎に分類してればいいんでしょうか。1軍定着するまでですか?


○林、早めの仕上げ必要「韓国戦出たい」

MVP!!MVP!!おさむもいいけどリンちゃんもいい!!あー、どっち使ったらええねん・・・・





○喜田がファンにお願い「僕の打法に愛称つけて」

特徴ないのに愛称は無理だ(笑)虎ゴジラでいいんじゃないの?

テキトーやなオイ。



キダゴが一軍定着のために必死にあがいてるのを見るのがとても楽しい。S発言ではなくて(・・・)「あー、この子必死やなぁ」って言うの。
去年、ウェスタンでHRキングと打点王になったのがいい方向に向けばと思います。今調子いいみたいやし、このまま開幕を迎えて、片岡の場所を奪えればなぁ。いつまでもおっさんに負けてたらあかんで!!
小虎ズ * 14:54 * comments(0) * trackbacks(0)
レッドのところの
RSBCがマネージャーを募集してる。
めちゃやりたいけどそんな時間ないぉ。
最近の少年野球は子どもより親が必死になってるみたいです。「なんでウチの子が試合に出れないの?!」系のお母さんが多いらしい。



たまってきた虎ネタを、小虎中心で。

★喜田が亀田流で一軍定着だ!プラス思考を見習いたい

炭水化物も必要だと思うんですけど・・・?
年齢的にもボチボチ上がってこやんとやばいです、キダゴ。とりあえず片岡のおっちゃんのポジション奪取ですね。
うん、だから守備練習頼むよ・・・・

しかし、キダゴはほんまに男前っすね。


★NK砲より谷斬り!金村が大商大の先輩に真っ向勝負で挨拶

谷やろうが誰やろうがバッサバッサ斬ってくれだいゆう。


★三東ブルペン一番乗り!左肩治った、変化球を交えて15球

実際、シモさんが去年並みの働きを出来るかといったらたぶん無理なので(今年はなんかが乗り移ってたもん)サン様の復活が待たれます。「三東が投げたら勝つ」ジンクスを今年も・・・!!
そしてそのパワーをちょこっとあほの忍に分けてほしい・・・・

★桜井がオープン戦キング狙う!PL同期のロッテ・今江に刺激

この籠って縁起がいいらしいよ。みんな活躍してるって。
ウチの秘蔵っ子、今年こそ満を辞して登場です。
つか広大、グラサンしてるとガラ悪いな(笑)


★岡崎は「野村ノート」読破…インサイドワーク磨く

太一もしっかり勉強してください。捕手は経験が大事なところも多いやろうし。試合に出れんでも、30試合ぐらい1軍ベンチにおいてほしいなぁ。


★浜ちゃん登録名戻します…完全復活へ『おさむ』から『治』に

こやつはファンに何回ユニを買いなおさせたら気が済むんでしょうか(笑)


★林、WBC吉兆番号24熱望

そんでもってMVP!!
WBCの楽しみって言うたら、リンちゃんの活躍ぐらいしかないよね・・・
小虎ズ * 21:59 * comments(0) * trackbacks(0)

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる