winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで


- * * - * -
スポるとありがとう
メガネのりちかとか
選手デーのときのこっぱずかしいのとか
なんか色々ありがとう。

火曜日だけ予約しててすいません。関西におったらほーーーーーーーーーーんまに燕情報ないねんもん。
ていうか、燕にはまりすぎです。最近は藤井投手もちょっとお気に入り。



っていうか、ほんと燕は大雑把な試合しすぎ。日付変わって5時間半って(笑)
スワローズ・青木 * 03:01 * comments(0) * trackbacks(0)
ただいま確変中
交流戦にはいってからのラミラロリグの確変ぶりが恐ろしいわけですが。
相変らず中継はないので、週末のオリ戦行けばよかったなーって思う。誰も付き合ってくれんけど!!(笑)
妹がトウキョウに遊びに行ってて、お土産に「神宮で青木グッズ買ってきて」って頼んだのに無視されたしね。で、なぜか梅田でリンちゃんグッズ探したらしい。意味不明(笑)


で、のりちか最近どうなんですか?数字見るだけやとなんかジリジリ落ちてる??1番やし、打率だけじゃなくて出塁率も見なあかんけれども。なんかイマイチ乗り遅れてる感いっぱいですね・・・・・

うん、数字で判断したらあかん。内容内容!!
とりあえず楽天は3タテで。んでから投手陣もうちょっとピリっとお願いします。



そういやすぽるとでヨネくん喋ってたよー!!米野ー青木の無礼者コンビが好き。



というわけで久々燕ネタでした。
スワローズ・青木 * 02:58 * comments(0) * trackbacks(0)
このカテゴリひさしぶり
帰ってきたと思ったらもうOP戦出場か!!

って思ったら宮本さんものりちかも殆ど試合でてないもんね・・・・
そういやレッドも「控えになったら調整が遅れる」とかで辞退してましたが、まさしくその通りなわけで。
のりちかなんて、イチローがいるからどう考えても出番ないと思ってたよ。
西岡とかムネリンが話題になるたびにちょっと寂しいなぁと思ってた。



イチローといえば(カテゴリに全く関係のない話だけども)マスコミちょっと美化しすぎじゃないですか?なんか、報道の仕方が『イチローがいたから世界一になれた』っていうか、チームはイチローと王さんだけみたいな感じで。
もちろん、王ジャパンの中でイチローの存在ってのはとても大きかったと思うんですよ。彼が率先して引っ張って行ったからこそ、寄せ集めのチームが一つになれたと思うし。
でも、イチローだけが頑張ったんじゃないやん。王ジャパン全員が頑張ったんやん。福留とか多村とか上原とかも取り上げてよって思う。
なんかちょっとひねくれてるかなーと思うけど(笑)そしてシーズンが始まったら、確実に「上原ぁ??なんであんなん応援するねん!!」になるけれど。それは当然です。



ヤクルト青木、宮本“ヤク”者そろった
燕・宮本&青木が帰国即“世界一のプレー”セ球団に初勝利


勝った相手がウチじゃなかったらもっと喜べるのになぁ!!

しっかし、取ったり取られたりでかなりバカ試合でしたね。おすぎも川島ももっとしゃきっとせんかい・・・・
あ、川島は怪我上がりか?
スワローズ・青木 * 15:26 * comments(0) * trackbacks(0)
こんなカテゴリ造ってすいません
でも好きなんだもん!!本気で好きなんだもん!!
マチに言うと怒るけど、今年は燕戦中心に行きたい。でもマチはのりちかをライバル視してるからなぁ(笑)



っていっても、ほんっっっっっっっっっっとうにネタないんだけど!!テレビじゃ殆どやってないし、スポーツ新聞でもないし!!
そりゃ関西やからタイガース中心に決まってるけど、ネタなさすぎて寂しい。
というわけで古いネタですが


・燕・青木がアディダスの顔に!異例の抜てき、個人契約は少数精鋭

アディダス=セブンのイメージが強いんやけど、他にも契約してる選手いたんや・・・・当たり前か。

数少ない情報を漁ってみると、キャンプも結構順調のようですね。体重が増えつつあるって言うことは筋肉になってきてるんかなぁ?

そりゃタイガースの連覇が一番嬉しいけど、のりちかの今年の活躍も楽しみです。目指せ!!2年連続200本安打!!でも首位打者と最多安打はレッドですから(笑)レッドには210本ぐらい打ってもらいましょう。
スワローズ・青木 * 23:32 * comments(0) * trackbacks(0)

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる