winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで


- * * - * -
明日から交流戦
いよいよ9日から2回目の交流戦が開幕します。
去年はここまで燕熱が上がると思わんかったし、目新しさもあって楽しかったけど、今年はどうなんでしょうか。

といいつつ11日の対ロッテ、18日の対日ハム、30日の対楽天、6月18日の対オリ戦に行ってまいります。
楽天はオバちゃんの誕生日プレゼントとして初イエロー、オリは内野上段自由席、他はいつもどおりレフスタ。
ただなー、11日雨っぽいんよな・・・・相方が行ってみたいってことで11日と18日をとったんですが、雨なぁ・・・・せめて小雨ですみますように。
先発はたぶんコバヒロですね。とりあえず去年のリベンジ!!



で、去年もあったライバル宣言。今年も選手会のサイトでアップされてます。いろんな交友関係が見えて面白いなぁと思うんですが、誤字多すぎ。選手が手書きで書いたのを打ちこんだんかなぁ。それにしても忠実すぎや(笑)
野球 * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0)
初めて好きになった選手
小学校の頃に使っていた下敷きは、阪神百貨店で買ってもらった新庄の下敷きでした。
ウチの廊下には、おばちゃんが新聞社の人に貰った新庄の、たぶんサヨナラを打ったときの写真パネルがあります。
当時巨人に在籍してた槙原の、あの敬遠球打ち返しサヨナラ試合が忘れられません。
「可愛い後輩の忍だったので」ついやっちゃったホームスチールも笑いました。

まぁあれだ。最後まで楽しめ新庄。


アンタが体力の衰えを感じるって、なんか物スーーーーーーーーーーーーーーーーーごく長い年月が過ぎたんやなぁって、そう思ってしまった。
野球 * 03:15 * comments(0) * trackbacks(0)

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる