winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< おひさしぶり☆彡 * main * えーっと >>


- * * - * -
おひさしぶり
完全にmixiに移動しちゃってますが、ジミィ〜にアクセスあるみたいなんで。
つか、なんでたまに3桁いってることあるの?!



で、mixiに書けないネタ

最近、あたしと社員さんが不倫中っていうネタがちょー内輪ではやってるんですが

今日、その社員さんと一緒に帰ってたんやけど、なんかマジでゆってる??みたいなことばっかいわはるんですが



…………笑っとけ!!!!
- * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 00:15 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/116

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる