winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< えーっと * main * SNSってこわい >>


- * * - * -
おひさしぶりです
ミクシィにかけないネタがあるのでこっちで。
ミクシィ楽しいねんけど、ネットのこととリアルのことは区別してホスィ。
ネットで書いたネタをリアルに持ってこやんでホスィ。
身近な人にバレないようにすればよかったね。
失敗失敗。



今ね、バイト先の系列店3店舗で、飲み会しようって話が出てるんですよ。言い出したんは他店舗Aの店長さんで、ウチの店はあたしが、もう一店舗もFちゃんが幹事やることに決まってね。そのAも言いだしっぺの店長さんがNちゃんを幹事に指名。
が、Nちゃんはずーーっと乗り気じゃないってか「忙しいから無理」って言うててね。
まぁ、うちらは無視して「店長命令じゃー」とか言うてたんですよ。
で、今日細かい日程とかをFちゃんと相談して、Nちゃんにもメールしたんですよ。
そしたら「言いにくいけどインターンで平日ほんまに忙しいから幹事できません。他を探してください」ってお返事。
で、やる気のなくなるあたし。
なんかねー一人でガツガツしてたっていうか、あたし一人で盛り上がって立って幹事でほんま萎える。
あたしがすっごい盛り上がってんのに、冷静に「無理」って言われたら凹むよね。
そんだけ。



ミクシィは時々小ネタ更新にして、行動日記はこっちにしようかなって思います。
だって、身近な人に一日の行動しられるってどうなん?
かかんかったらいいねんけど、もう日課やしなー
ミクシィはつなビィみたいに写真と一言にしようかな。
- * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 22:35 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/118

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる