winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< SNSってこわい * main * 更新すると >>


- * * - * -
しんどい
こっち残しといてよかったわー



精神的にしんどい。ストレスなんかな?
たぶんあのママンとおばちゃん2人との話し合いのときから。あぁ、あたしって迷惑な子なんやなぁって実感したって言うか。
とにかくママンを泣かせてしまったことが辛い。「あんたの存在がストレス」って言われたことが辛い。一緒に住んでる人にしんどい目あわせてるんやもん。
今まではママンに何でも話せたけど、もう無理。会うと辛い。おばちゃんもね。「笑ってるけど、心の中であたしのこと嫌ってるんかな」って思ってしまう。
なんかあったらすぐにママンにメールされるしね。しかも、そのメールをあたしにも送ってくる。「ごめん!無断外泊されました」とか。なんで直接ゆってくれへんの?お互い思ってることを言われへんからストレス溜まるんやん。あたしだって思ってることいっぱいあるもん。
でも、居候でお金全然いれてなくって完璧甘えてる今の立場で、そんなん言えるわけがない。
せめてパパンにとってはいい娘でいたいんです。でも実家に帰りたくない。あそこはもうあたしの家じゃない。だからパパンに会えへん。あたしが帰ってけえへんから、パパンは自分は苦手なくせにUSJ行こうって。そういうたら帰ってくるって思ったんやわ。ごめんな。




学校の友達なんて絶対無理やし。話されへんし。弱いとこを見せられへんのはあたしの悪いところなんかな。わからんけど。
心の奥で思ってることを話せる相手がいません。


バイトの友達はそんなんをわかってくれてたみたいで、飲み会のときにちょっと吐き出せた。泣いてしまった。家族以外の前で泣いたのって始めて位かもしれへんね。人前で泣くのって嫌いやから。
もっと周りを見なさいって言われました。すっごい重い言葉やった。しんどかったらリーダーに相談しろって。リーダー大人やし。邪険にはされへんって。


でも自信ない。ほんまにあたしの話を聞いてくれはるんかなって。こんなん思ったら失礼なんかなぁ。でもリーダーの中のあたしってそんなキャラじゃないもん。どう思われるかと思ったら怖い。きっと話し聞いてくれるし、絶対に邪険にはあつかわへんと思うけど。一緒に考えてくれはると思うけど。頼っていいんかなぁ?迷惑じゃないかなぁ?



なんで今こんな状況なんやろ。なんでこんなにしんどいんやろ。しんどい自分に酔ってるんちゃうかな。しんどいしんどいって言うて、誰かに優しくされたいだけなんちゃうかな。ミクシィにあんなん書いて、周りの皆がなんもおもわへんわけないのに。自分はそんなことする人大嫌いやのに。
甘えた根性をどうにかしやな。今のまんまじゃ絶対にあかん。ろくな大人にならへん。
優しくされたいんやったら素直に言えばいいねん。でも誰に言うたらいいん?バイトの子?もう3月でおらんくなるのに?その子がしんどかったときに何にもして上げられへんかったのに?マネージャー?好きって言われたのは迷惑やったくせに、相手してくれ偏くなったら寂しくなっただけじゃないん?好かれてるって状況が居心地よかっただけじゃないん?好きって言うて貰うだけで満足で、何にも返そうとしてなかったのに?曖昧な態度取ってたのに?
いくらバイトって言うたって、仕事しに行ってる場所になにを求めてるんやろう。どんだけ他人に依存するんやろう。どんだけ独占欲強いんやろう。自分は何にもせえへんクセに、他人にばっかり求めすぎる。


そりゃ自分を好きになってくれる人なんているわけないわな。都合のいい女にしか見えへんねやろうなぁ。いいけどもう。好きになる人には絶対に彼女いるし。誰かの一番になれんくても生きていける。


じゃあどうすればいいんかなんてわからん。今のまんまじゃあかんのはわかってるけど、じゃあどうすればいいの?バイトやめて逃げ場なくす?追い込む?今やめるって言うたらきっと迷惑やろうけど。そう思うのって驕りかな。実際にはあたしって大した戦力じゃないかな。H田さん辞めてもしわ寄せ行くのはY田やしな。あたしには期待されてないらしいしな。そのレベルじゃないしな。せやのに下とはハゲには偉そうやしな。
就活どうすればいいんやろ。











初めは冷静やったけど、だんだんトンでるよね。終わり。また泣いちゃった。
死んでおばあちゃんに会いに行きたいけど、会って謝りたいけど、あたしおばあちゃんと同じとこいけるかなぁ?こっちにはこれませんって言われそうやんね。
自分なんかだいっきらい。死ねばいい。でも人を殺す勇気はないの。自分で自分を殺す勇気はない。自殺する勇気がないから生きてるって、どんだけ弱いねん。
- * 03:21 * comments(0) * trackbacks(18)
- * 03:21 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/120
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 3:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 4:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 4:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 4:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 4:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 4:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 2:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/25 9:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/26 5:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2006/11/26 9:22 PM

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる