winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< いよいよキャンプイン!! * main * 小虎ネタもちょっと >>


- * * - * -
一面はフジモンかな・・?
キ○○ラかよ・・・・っっ!!


最近はほぼ毎日のようにこのおっさんが一面で、いい加減鬱陶しくなってきた・・・・
で、ひっさびさにフジモンネタがあったので。沖縄までの飛行機、よぉ頑張ったね(笑)レッドも到着して、なんか俄然テンションが上がります。
今年はひそかに田村投手にも期待してるんですよね、実は。同い年ってのもあるんやけど、どんどん新しい戦力が出てくるのは嬉しい。あとはカナザーとサン様の復活かな。イケメンコンビの復活・・・!!!




で、本題のフジモン。もう記者とのお茶会が始まってるんですねーそれでこんなへんな格好(・・・)


○藤本左手パワーで勝負!握力11キロアップ
○藤本、禁酒で長寿ボディー
○藤本 鳥谷と目指す黄金の二遊間
○藤本「走れるところ見せる」今季は走塁でも勝負(スポニチ)



鳥藤でGGは密かな夢だったので、フジモンがそう思ってるのは嬉しい。やっぱ二遊間は守備よね〜と。去年で自信がついたんですかね。
とりあえずレギュラー奪取しないとはじまりませんが(・・・)凡ミスを減らしてね!!お手玉して遊ばんくていいから!!しかもよりによって星野さん解説の日に!!星野さん呆れてたで(笑)
打撃のほうもなかなか好調なようで。嬉しい限りです。バントはね〜なんかもう本人も周りも意識しすぎなんかなと・・・気にせんと、って言っても気にしちゃうよねぇ・・・

盗塁はちっさいコンビで重盗見せてくれたら一番嬉しいです。雨の巨人戦とかほんま燃えた。燃えて、そして萌えた。

でも2番シーツ先生とかゆってるんですよね、監督は・・・・うーん、でも8番は嫌や・・・・



なんだかんだゆうても、今年もフジモンの打席で大騒ぎするんやろうなあたし。むーん。アホの子ほどかわいいっていうアレですね。
タイガース・藤本 * 14:40 * comments(1) * trackbacks(0)
- * 14:40 * - * -
早速やってきました。
今日新聞載ると思わなかったので
買いそびれました(泣)
かよ * 2006/01/29 10:45 PM









http://winningball.jugem.jp/trackback/16

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる