winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< 球春到来!! * main * え、ちょっと・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
有頂天ホテルを
広島ファンのTと見てまいりました。
なんか、舞台を見てる感じやった。
長撮りしてるから?基本、ホテルの中やから?いろんな人のお話が噛み合わさってるから?
見終わったあとに、思わず手を叩きたくなりました。おもしろかった。
メインは役所さんなんかな?個人的には佐藤浩一が男前でした。松たかこと篠原涼子はかわいかった。
そしてオダギリジョーは犯罪級。いろんな意味で。




以下きょうにっき
12時に待ち合わせでしたが。
昨日が飲み会で正直起きれないなと思ったので(二次会行ってしまった。帰ったら4時前やった)
待ち合わせを13時に変更してもらいました。
先にチケットだけ買いに行ったんですが
くそう指定席じゃねーのかよ!!!!
とりあえずお昼ごはんです。
バイト先の系列店へ
前のマネージャーが、今はてんちょーさんです。
なんかクソ忙しそうでしたが。
てんちょーさんのいるフロアがよかったので待ってました。
オムライス!!オムライス!!
社員さんにドリンクサービスまでしていただきまして。
お前よーやっときたか!!
ちなみにてんちょーは前の日の飲み会参加組。
そして10時出勤やったそうです。
当然30分遅刻やったらしい。
思ったとおり。
オムライス食べて満足してたら、てんちょーさんが
何か甘いもの食べる?
え、う、食べたいですけど・・・
おっさん奢ったろう
ま、まじですかー!!
勝手に(・・・)パフェ作って持ってきてくれました。
写真のやつね
なぜなら俺は店長やから
職権乱用!!職権乱用!!
おいしくいただきました!!ゴチです!!
で、そのあとロフトの中のチケットぴあに
オープン戦のチケットを発券してきました。
3月25日対横浜戦です。
たーのーすぃーみー!!!
ロフトでバレンタインのチョコを見てべっこーーーん。
そういや思い出したんですが(唐突)
飲み会で仲良くなった子に
好きな人ってあの人?髪の毛つんつんで青いパーカー着た人?
大当たりでございます(爆笑)
やっぱりわかりやすいのかあたし・・・・

で、映画見てから韓国料理屋さんで晩御飯
ビールにキムチってうまい!!
だったんですが、二日続けてはきつかったらしい。
気持ち悪くなっちゃったんで早めに解散
帰って寝たら治ったけどね!!


今月はあと、相方とUSJ行って、ユミちゃんと失恋傷の舐めあい美肌鍋パして、アキエとディズニで、開いてる日はぜーーーんぶバイトですか。どんだけ遊ぶんですか自分。



ディズニといえば、シンデレラ城ミステリーツアーが終っちゃうんだってね。あの妙なハイテンションが大好きだったんですけど・・・・
日常雑記 * 03:02 * comments(0) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
- * 03:02 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/24
THE 有頂天ホテル
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。 (鑑
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ * 2006/02/02 9:59 AM

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる