winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< え、ちょっと・・・・ * main * ジャニヲタといっても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
今日から4連勤務
最近はシフトもカウンターかパーティーしか入ってない気がする。
たまにはホールCぐらいやりたいもんです。


今日は新人さんの女の子が初日で。
今までのびのび一人で使ってたロッカーが、とうとう新人さんと2人になっちまったぉ。
一緒に使ってた人が全員やめて、しばらくひとりで使ってたからかなり汚い!!(笑)
でもドンドンバイトのメンツ変わるなぁ。
おないのMが昨日総指揮をやってたらしくて、でもあの子の性格からして自分でどんどん仕事やっちゃうし、新人を上手く使えなかったらしい。
その分アンタが怒る役目しなあかんねんで!!って言われマスタ・・・憎まれ役はヘッドコーチの勤めということで。



・・・・・あたし勝男かよ!!!(笑)





今日はカウンター締めまで教えてもらったけど、正直明日(日付的には今日か)一人で出来るとは思えないお。無理無理。
しかも教えてもらったのが例の先輩で・・・・飲み会のときに丸バレだった先輩は、なんかどうにかしようとしてくれてたけど、あたしが拒否ってしまった。生きるのヘタクソやねんって言われた(笑)
でもこの先輩はほんとやめちゃうの悲しすぎ。色々言われましたけど(ウザイとか帰れとか)(笑)「何だかんだいって、あたしアンタのこと好きやで」って言われてすごい嬉しかったもん。
普段から言いまくってたらただのアホな女子高生やけどさ、飲み会のときも「あんためっちゃ頑張ってるよ」って言われて、本気で泣きそうになった。




あたし頑張ってるかなぁ、でも。
日常雑記 * 02:36 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 02:36 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/26

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる