winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< 今日から4連勤務 * main * 溜まって来た記事を消化 >>


- * * - * -
ジャニヲタといっても
もうぶっちゃけ嵐・タキツバより下の子たちには興味がないので(元々ミドルですからね)今回のこの騒動に関しても正直どうでもいいといっちゃ、どうでもいいんですけど。


昔のJr、滝ツバがまだリトルで国分くんとか原ちゃんとかキタミくんとか裕貴とかがメインでって言うころには、飲酒ぐらいでここまで大騒ぎにならなかったやろうね。今のNEWSの立場はよくわからんけど、知名度的にも事務所内のポジション的にも、せいぜいタキツバJr全盛期よりは低いと思うし。


結局自覚が足りないって言うことに尽きるんでしょうね。
メンバーが謹慎中やのに、そのメンバーと同じことするなんて。
一緒にいた女の子2人も怪しいもんですが、自分たちの立場が相当危ういのに、そんなとこで遊ぶってのもなぁ。


今のジャニーズでは、Jフレ以下の子達の立場ってすごい微妙やと思うんやけど。嵐も滝ツバも。
ましてやカツンの人気が上がってきてるのに、こんなことでどうするんやろう。




ま、あたしはトキオ担なんでどうでもいいですけどね。
所詮ジャニーズって言われるのが腹立つ。


ジャニーズ * 03:22 * comments(0) * trackbacks(3)
- * 03:22 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/27
NEWS年内活動自粛=自主解散
大学合格祝いに? 女性ファンらとカラオケボックスで飲酒していた写真をゴシップ雑誌に売りつけられたNEWSの草野博紀。 脇が甘すぎる。 内の事件から半年ぐらいしか経っていない。 写真を売りつけられる、ということは交友関係の悪さを物語るものだ。自分のま
かきなぐりプレス * 2006/02/04 8:23 AM
NEWS、未成年メンバー飲酒報道で5月から活動休止
先日、月刊誌で17歳のメンバーが飲酒した(本人は飲酒については否定)と報じられた人気グループのNEWSが年内活動休止を発表。 >SANSPO.COM - NEWS、5月から活動休止−未成年メンバー飲酒報道でNEWS、5月から活動休止−未成年メンバー飲酒報道で 人気グループ「N
BOA SORTE * 2006/02/04 10:53 AM
ニュースなNEWSが活動自粛
なんというか、ここまで来るとグループ全体に波及するんですね。。。NEWS、5月から年内活動休止…「飲酒」報道受けジャニーズ事務所は3日、所属する人気男性グループ「NEWS」の活動を、5月から年内いっぱい休止する、と発表した。 雑誌などにグループの未成
ホークス応援ブログ ハピサプ! * 2006/02/04 2:23 PM

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる