winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< もうすぐ球春・・・てまだ早いか * main * レッドの自主トレ日記 >>


- * * - * -
ふじもん自主トレ
フジモンも徳島で秀太と自主トレ中。
ABCラジオで清水アナからのレポがありましたが(詳しくは他ブログ様で)(他力本願)とにかく早い仕上がりだそうで、明日にでもキャンプがはじまってもいいとか。うん、あたしも別にいい。野球不足で死にそうや。



特に印象的やったんが
・去年は悔しいことしかない
・四球の数とか、マニアックな数字にこだわりたい
・危機感とか緊張感なんてものじゃない




今の戦力とフジモンの立場を考えたら、もう2番以外はありえへんよなぁと。いつまでも8番売ってるわけにもいかんし、8番で満足して欲しくないし。
日シリに関してはもうネタ化してわろとけ!!でしたけど、本人が笑い飛ばせるわけもなく。つか、あたし的には笑うしかないという感じでしたけど(基本スタンスは自虐)
逆境に強い人ですから、絶体絶命の時に火事場のバカ力で盛り返してくれることでしょう。
赤藤重盗と鳥藤GGゲットがひそかな夢です。あたしの。


前はともかく後ろは難しいやろうけどさ。アライバにこさっちまで・・・



あーレポート終らん。
タイガース・藤本 * 03:18 * comments(1) * trackbacks(0)
- * 03:18 * - * -
azuさん
トラぶろへのエントリーありがとうございました。
トラぶろ及びトラスポどっとアンテナへ登録完了しましたのでご確認下さい。

今後ともよろしくお願いします!!
トラキチ * 2006/01/17 1:03 AM









http://winningball.jugem.jp/trackback/5

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる