winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< サイト向上委員会 * main * やったやった!! >>


- * * - * -
笑顔でお帰りなさい
みーーーんな頑張ったのにね。
あの場面で球児はちょっと辛いと思うよ。あそこだとクボタンのほうが絶対よかったよ。
例えば矢野さんが受けてたらとか、二遊間のどっちかが鳥藤やったらもうちょっと球児も安心できたんちゃうかなって思う。いつものメンバーのほうがきっとね。
「たられば」なんてむなしいだけやけど、そう思います。
とりあえず日シリの恨みがあるので、全面的に今江のエラーが悪いことにしようそうしよう。


西岡はすごかったね!!タメであんな大舞台で活躍してるのってほんまにすごいと思う。


なにより、ドメをこんなに応援したんは始めてや(笑)「ドメーー打ってーーー!!」って言うてる自分がおもしろかった。多村とかさ。


とりあえず球児もクボタンもいい経験になったやろうし、ペナント頑張ろうね。
- * 18:13 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 18:13 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/61

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる