winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< 世界一!! * main * このカテゴリひさしぶり >>


- * * - * -
ONE FOR ALL  ALL FOR ONE
まずはWBC初代チャンピオンおめでとう。
はじまるまでは正直、「この時期にやらんくても・・・・」でした。でもはじまってみたらほんまにめっちゃ楽しい!!
上原とか多村とか福留とか、シーズンやったらぜーーーーーーーーーーーーーーーったいに応援しない選手を、改めてじっくり見れたのもよかったです。
なにより選手みんなの顔が最高にいい笑顔!!野球少年みたいで、勝ったことより選手のそんな顔が見れたことのほうが嬉しかった。



のりちかはあれだ、今回は人脈と経験だ。
3年後にはぜひトリも一緒に主力として出て欲しいと思います。




でもほんまにいい試合やった。楽しすぎた。







で、今日のメインはトキオライブだったんですが。
正直消化不良。
今回は大阪初日を琴と、今日を相方と入ったんですが、なんかイマイチのりきれなかった。
あ、以下ネタばれです。ってジャニヲタ見に来てないと思うけど。



なんか全体的にノリきれなかった。
オープニングに for you は全然いいんやけど、10周年のときのGREENみたいな迫力がないから、何か全体的にダラダラ感が。
どっちつかずなんかなぁ。聴かせたいんかガンガン踊らせたいんか、よくわからんかった。
2曲ぐらいがーーー!!!って行ったと思ったらシンフォニックとか、キミオモとかで、あれれ??って感じ。
9月にもアコギライブが決定してるみたいですが、今のテンションやったらたぶん31日の武道館が最後のトキオライブになる予感。
10年以上も見てきたし今も好きやし、ライブ見たら復活すると思ってたけど、逆にさめてしまった。
あたしの好きな「ジャニーズ」はもうないんかなぁ。カツンとかどうでもいいモン・・・・・
- * 02:26 * comments(7) * trackbacks(1)
- * 02:26 * - * -
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/24 3:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/27 12:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/28 6:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/29 7:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/09/03 2:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/09/04 12:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/12/17 12:58 AM









http://winningball.jugem.jp/trackback/66
イチローからのメッセージ
 王監督率いる日本の優勝で幕を閉じた第1回WBC。全試合を通じたMVPには松坂が選ばれたが、王ジャパンというチームで見たらMVPはイチローで異論はないだろう。実際、イチローはグランドの内外でチームをまとめた。野手の決起集会を主催したことは新聞各紙で報
バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜 * 2006/03/22 7:13 PM

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる