winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< 1万人の大合唱 * main * なにそれ >>


- * * - * -
祝!!セリーグ開幕!!
って開幕した途端になにやらかしとんじゃこのあほざるーーーーー!!!!!!!!!


阪神藤本が自打球で左目負傷

特選虎デイリーによると、左目角膜上皮炎ってゆーので軽症らしいんですが。
怪我→二軍調整→不調→併用
の悪夢を思い出したのはあたしだけじゃないはず(笑)ご飯食べながら「藤本大丈夫かな〜??」ってずっとゆってた。
ま、明日はどっちにせよ雨っぽいんで、とっとと治して広島行け!!ってことですね。当てたれたんやったらもっと心配するけど。自打球ってあたりがなんかフジモらしくていい(苦笑)




で、昨日の開幕戦。
燕の先発がカツオさんでちょっとびっくりしたんですが。てっきり藤井ちゃんかなーって思ってたからさ。
こちらの先発はイガー。髪の毛切って、なんか男前になったイガー。


阪神藤本、引きの強さで3安打

藤本、ひとり気を吐く3の3!「2番」の重責に見事応えた(サンスポ)

藤本 気迫の3安打&闘魂ヘッド(デイリー)



まー負けた相手が燕ってことで、個人的には他チームに負けたときほど悔しくない。まだ2試合終ったとこやし!!ペナントはこれから!!
タイガース * 01:08 * comments(0) * trackbacks(1)
- * 01:08 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/73
★課題再燃★久保田劇場
開幕初戦を落とし、迎えた2戦目。 優勝するためには勝ちも必要だが この時期は内容も伴わないと。。。
【よっちんのひとりごと】 * 2006/04/02 10:45 AM

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる