winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< 劇場で勝利!! * main * ちょ・・・!!! >>


- * * - * -
ただいま確変中
交流戦にはいってからのラミラロリグの確変ぶりが恐ろしいわけですが。
相変らず中継はないので、週末のオリ戦行けばよかったなーって思う。誰も付き合ってくれんけど!!(笑)
妹がトウキョウに遊びに行ってて、お土産に「神宮で青木グッズ買ってきて」って頼んだのに無視されたしね。で、なぜか梅田でリンちゃんグッズ探したらしい。意味不明(笑)


で、のりちか最近どうなんですか?数字見るだけやとなんかジリジリ落ちてる??1番やし、打率だけじゃなくて出塁率も見なあかんけれども。なんかイマイチ乗り遅れてる感いっぱいですね・・・・・

うん、数字で判断したらあかん。内容内容!!
とりあえず楽天は3タテで。んでから投手陣もうちょっとピリっとお願いします。



そういやすぽるとでヨネくん喋ってたよー!!米野ー青木の無礼者コンビが好き。



というわけで久々燕ネタでした。
スワローズ・青木 * 02:58 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 02:58 * - * -









http://winningball.jugem.jp/trackback/90

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる