winning ball

交流戦は降竜戦
ついでに兎もおりといで
<< ただいま確変中 * main * 走塁ミスで打線もダメダメ >>


- * * - * -
ちょ・・・!!!
カナ登録抹消って!!!!

あたしカナのいいとこナマで見てないよ!!出てきて無死満塁にして帰ったのしか見てないよ!!(笑)
ふつうにおすぎ上げ用に枠確保とかならいいんですが。・・・・・肘に違和感とかそんなんじゃないよね??
とりあえず明日見れないのが残念です。カナちゃん見たかったのにー





おさむに続きフジモもメッセージ更新です。というかこれ本題(素)


にしても・・・・



ちょ、フジモサル顔にもほどがあるから!!(爆笑)

これから9・5コンビはもつ鍋コンビって呼ぼう。なんかミスったら「もつ鍋禁止するぞー!!」これで完璧(笑)






燕ものりちかにタイムリーが出てなにより。今日は2本出たしね。ま、これからですよこれから。内容を見てないからなんとも言えんけど。


明日は対日ハム戦。先週と席が同じところらへんっぽいし、セカンドガン見出来そうやわー楽しみだに。雨降りませんように!!




マチとTとで飲みの日。特にお店も決めてなかったし、結局いつもの韓国料理屋さんです。
ちょうどオーダーバイキングの日やったから、がっつり飲んで食べてきた!!
じゃがいものチジミと海鮮チジモおいしかった。あと、ユッケ食いすぎ。3つぐらい頼んでたし。
がっつり食った後はカラオケして、電車の時間があるマチと別れたあと、ガッツでアイス。ダブルで食ってもた。
で、ドンキでコテ見て買うか悩んでお別れ。うーん、食いすぎ。


てか、学校から四条まで出るバスん中で、めっちゃ香水臭い人いて最悪やった!!気分悪くなったもん。香水って自分じゃわからんからなぁ。それがいや。
タイガース * 00:49 * comments(8) * trackbacks(0)
- * 00:49 * - * -
こんばんは〜。
おむすびといいます。

おむすびも虎一筋です。

しかも藤本大好きです!

今年は巨人が強いといわれますが
去年が弱すぎただけであって、
敵として不足無しですね。
実際ゲーム差は僅か。

優勝まで応援しましょー!
おむすび * 2006/05/18 1:03 AM
>おむすびさん
コメントありがとーございます!!
藤本ファンですか。お互い苦労が耐えませんね(笑えない)

去年は中日と競り合って優勝でしたけど、
今年は巨人と優勝争いしたいですね!!
azu@レス * 2006/05/19 4:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/26 3:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/26 10:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/08/29 6:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/09/02 7:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/09/03 9:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2007/12/22 6:35 PM









http://winningball.jugem.jp/trackback/91

ABOUT HERE
虎の1・9.53と
燕の23の成長を生暖かく見守るブログ
若手スキーです。
リンク・コメントフリー
どうぞお気軽に突っ込んでください。
虎友随時募集中です
若干気持ち悪い感じですけど
噛み付いたりはしません。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
PET
メロメロパーク
OTHERS

PHOTO DIARY
WEB CLUP & MAIL FORM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トラぶろ
虎キチぴ〜ぷる